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職場環境向上の取り組み

お客様と社会により信頼される企業を目指し、社会一人ひとりが、心身共に健康的に活躍できるように様々な制度を設けています。

  • 内部通報制度
    法律や就業規則違反、ハラスメントに関する相談などを、全従業員が相談しやすく、かつ、より公平な判断ができるよう外部に委託し、透明性の高い企業体質を作り、各事業所での職場環境の向上のために運用しています。
  • コンプライアンス推進
    様々な法改正の対応や社会的要請への適応を目指し、社員向けセミナーの開催など社員教育を行っています。
  • メンタルヘルス対策
    一般従業員を対象にストレスへの気づきと対処方法を身につける「セルフケアセミナー」、ストアチーフ以上を対象に部下の不調への気づきと対応を身につける「管理監督者セミナー」を実施しています。また、法改正に基づき年に1回「ストレスチェック」を実施しています。

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募集要項

新卒採用情報

応募資格平成30年3月卒業見込みの方および平成29年3月卒業の方
学部学科不問
採用職種総合職
  • 営業店舗店長候補
  • 工場運営担当
  • 衛生検査職
採用予定人数40名
応募方法マイナビ2018からエントリーしてください
提出書類
  • 指定エントリーシート(写真貼付)
  • 成績証明書
  • 卒業見込み証明書(既卒証明書)
  • 健康診断書
選考方法適性検査・面接
選考場所全国各地(札幌、仙台、東京、大阪、福岡)
初任給
基本給(平成28年4月実績)
四年制大学卒業203,500円
専門学校・短期大学卒業193,500円
各種手当任務地手当(関東・関西地区)20,000~40,000円
職責手当
ストアチーフ手当45,000円
店長職手当55,000円以上
家族手当
配偶者10,000円
第一子4,000円
第二子3,500円
  • 通勤手当
  • 時間外勤務手当
  • 深夜勤務手当
  • 休日出勤手当
昇給年1回(平均2.43% 6,896円)(平成28年実績)
賞与年2回(4.0ヶ月)(平成27年実績)
※勤務6ヶ月後より満額支給
休日年間休日数107日(交替制)
週休2日制(月8~9日)
休暇年次有給休暇(初年度より10日、最高40日)
慶弔休暇、異動休暇、ストック休暇
勤務時間変形労働時間制度・標準実務8時間(シフト制)
年間所定労働時間 2,044時間
社保健康保険・厚生年金保険・労災保険・雇用保険
福利厚生退職金制度・財形貯蓄制度・マイカー通勤可・育児休業制度
介護休業制度・慶弔見舞金・定期健康診断
GLTD(団体長期障害所得補償保険)
年次有給休暇ストック制度
ご家族食事優待制度、食事補助制度(店舗勤務)
※転居の必要な場合は諸費用を負担
勤務地全国直営事業所(北海道・東北・関東・関西・九州)
※個別面談を行いご相談させていただきます
ステップUP各種マネジメント習得後、店長・本社スタッフ・管理職へ
研修制度
  • 入社時研修
  • アレフマン育成研修
  • トレーナー育成研修
  • キッチンチーフ育成研修
  • ホールチーフ育成研修
  • ストアチーフ育成研修
  • その他の研修(衛生セミナー/
    サービスセミナー/
    ビール・コーヒー研修/
    産地訪問/
    アレルギー研修/
    各種社外セミナーへの派遣)
詳しくは研修制度のページをご覧ください