JCSI(日本版顧客満足度指数)調査で飲食部門1位
2021.02.24お知らせ
公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会が2021年2月24日発表した顧客満足度調査で飲食業部門で初めて1位を獲得いたしました。
今回の調査は7つの業種(百貨店、家電量販店、生活用品店/ホームセンター、ドラッグストア、飲食、カフェ、近郊鉄道)のべ94企業・ブランドの顧客満足度を集計しまとめたものです。
サービス産業の生産性を図るうえで重要な「顧客満足」を数値化・可視化して、企業や業種の成長に資する情報として用いることを目的とした日本最大級の顧客満足度調査です。
2020年度 JCSI(日本版顧客満足度指数)第4回調査発表文はこちら