お知らせ

NEWS

Dishers:一部商品の価格改定に関するお知らせ

日頃よりディッシャーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。

これまで、商品の品質維持と安定供給に努めてまいりましたが、食材調達価格や包装資材の高騰に加え、エネルギーコストおよび人件費の上昇が続いており、現行価格を維持することが困難な状況となりました。

つきましては、誠に不本意ではございますが、2026年10月1日(木)より、一部商品の価格を改定させていただきます。
なお、フラッピーやパンケーキなどの商品につきましては、これまでと変わらぬ価格でご提供させていただきます。

これからも、「It’s My Dish」をコンセプトに、お気に入りの一皿と心地よい時間をお届けし、お客様一人ひとりに心からご満足いただける商品・サービスを提供してまいります。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

●改定日: 2026年10月1日(木)より
●対象店舗:全店(新宿住友ビル店、錦糸町楽天地ビル店) 
●主な価格改定内容は、こちらからご覧ください。

CORPORATE POLICY

コーポレート・ポリシー

株式会社アレフは、企業使命と理念に基づき、社会の一員として公正かつ透明性の高い事業活動を行うための基本方針を定めています。
私たちは、各ポリシーを遵守し、全てのステークホルダーの皆様との信頼関係を築いてまいります。